お知らせBLOG

 新春 第1弾 1億円を稼ぎ出す分譲地 全10棟


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新春 お年玉情報 

池田町・・に1億円を稼ぎ出す分譲地・・出現

タイトルだけだと危ない感じがしますが、安心してください

太陽光発電を10KW搭載した、建売分譲のことです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今年も残り少なくなりましたね
 寒さも本格的になってきましたが、風邪などひかれないよう十分に注意してお過ごし下さい。
 さて、来年のイベントのお知らせです
 
 新年の第1弾は池田町です。
 ただ今、10邸を建築中ですが、地元の方々に完成よりひと足早く
 見学&説明会を開催します。
 どんな家かといいますと・・・
 (驚かないでくださいよ
 ズバリ
 
 10kw太陽光発電搭載の家です
 

 すごいでしょ
 いや、すごいんです 
 
 何がスゴイかは、当日の折込チラシをご覧の上、
 現地までお越しくだされば分かります。
 初詣の途中でも結構ですので、お気軽のお立ち寄りください。
  1月5日(土)・6日(日) am10時~pm4時
  場所は揖斐郡池田町下東野
  
 この家を知らないままでいると、損しちゃいますよ(笑)

Page top