お知らせBLOG

☆住宅ローンは太陽光にお任せしましょう☆

厳しい寒さもようやく一段落したようで
ここ数日は暖かな日が続いていますね
週末も天気が良さそうでお出かけ日和になりそうです。

そんな週末、
大安建設では、完成内覧会を開催いたします。

会場は

   安八町 南今ケ渕(安八町役場東300m)


  見所は、何と言っても
  10KW超の太陽光発電の標準装備

  10KWの大きな特長としましては、
  自宅で発電した電気の全てを電力会社に売ることができ  
  しかも、20年間単価を保証してくれるということ
  (10kw未満ですと、余剰買取で期間は10年間)

  では、気になる売電収入がどれだけかといいますと・・・

  今ケ渕A棟(10.92KW)で試算しますと、 

  毎月約49.000ほどになります

  
  かなりの金額ですよね?

  このお金の使い道はご自由ですが、せっかくなので住宅ローンの返済に
  充ててみることにしましょう。

  まず、住宅ローンの返済額を3パターン出してみますね。

  ①3,000万円借入の場合
    住宅ローン返済額 84,336円/月

  ②2,500万円借入の場合
    住宅ローン返済額 70,280円/月

  ③1,700万円借入の場合
    住宅ローン返済額 49,140円/月


  ①のように、B棟(3,050万円)をほぼ全額ローンで購入したとしても毎月の
   住宅ローン負担額は 
  
   85,742円-49,140円=36,602(20年間)

   もちろん、自己資金を出して借入額を抑えればもっと負担額は軽減し
   ③のように1、700万円の借入れでしたら、
   負担は0と算出されます

   お父さんが残業して頑張らなくても
   お母さんが無理してパートに出掛けなくても
   住宅ローンは、太陽光が助けてくれるんです

  
   その他、快適な仕様もたっぷり詰まってます。
   お出かけついでに、一度お立ち寄りください。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ☆3月20日(祭)太陽光発電 バスツアー開催
   
 
     詳しくは ホームページ トピックスをご覧ください
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
   そして、こちらの会場でも内覧会を行っています。
  
     ●安八町東結 (結小学校南100m)

   ●大垣市外渕 (外渕団地南100m)

   どちらも、太陽光が10KWにパワーアップいたしました!

   
   ご興味のある方は、お気軽にお立ち寄りくださいね

   場所が分からない方や当日都合の悪い方は、こちらまで

 
フリーダイヤル 0120-570-488
 

  

Page top