お知らせBLOG

テレビCM

 今年は例年より1週間以上も早く梅雨入りしたわりに、
ほとんど雨も降ってませんが、ひょっとして気象庁さんの
フライングだったりして…
まぁ、そのお陰で先日のイベントやコマーシャル撮影も
晴天に恵まれ予定通りに進みましたたので、こちらとしてはありがたい限りなんですけどね。
そのコマーシャルの撮影ですが、先日瑞穂市にあります
大安ハウジングセンターにて行いました
4棟のモデルハウスの中から
10kwの太陽光発電を搭載しています「ベーネ」をチョイス
30秒のCMに要した撮影時間は約6時間。(これでも早い方らしいです)
その甲斐あって、ステキなコマーシャルが出来上がりました。
今度アップしてみようと思います。

↑モデルハウスの中からスタート

↑サウンドロゴのカットは、キャラクターのダイちゃんと一緒に

↑太陽光パネルの撮影には、高所作業車を使って
タレントさん及びカメラマンやスタッフの皆さん、
暑い中、休憩なしで頑張って頂きましてありがとうございました。
今月17日から
ぎふチャンで放映開始します。

Page top