お知らせBLOG

見学日和♪オープンハウス

みなさんおはようございます。
本当に暖かくなって、すごしやすいですね♪
幼稚園、学校も終業式が終わり、春休みに入ったころではないでしょうか?
この週末、ご家族でお出かけされる方も多いと思いますが
その行き道、帰り道に大安建設の分譲住宅に立ち寄ってみませんか?
今までの分譲住宅のイメージがガラッと変わると思いますよ♪
先日、安八郡神戸台周辺と大垣市領家台周辺にチラシをポスティングさせていただきました。
しかし、チラシだけではお伝えしきれないことが山ほどあります!
今回のチラシをきっかけに、大安建設に皆様の将来を考えるお手伝いをさせてください!
ちなみに今回ポスティングさせていただいたチラシのカラー版です
神戸台、領家台だけではないですよ!
垂井町 綾戸台
担当営業 鴨川 Tel 090-7308-3217
 
大垣市 領家台
担当営業 田中 Tel 080-3037-9491
大垣市 内原台
担当営業 猪野間 Tel 090-3230-7559
大垣市 赤坂台
担当営業 畦地 Tel 090-8861-0022
安八郡 神戸川西台
担当営業  所  Tel 090-9179-0685
 
瑞穂市 祖父江台
担当営業 赤尾 Tel 090-9935-7605
 
 今週末は上記の分譲地にて皆様のご来場をお待ちしております
お散歩ついでに、お気軽にお越しくださいね♪
 
Page top