お知らせBLOG

梅雨の晴れ間にオープンハウス!

みなさんこんにちは♪
梅雨らしく雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の夕方、窓の外がやけに赤いなと思って慌てて外に出ると、
とってもきれいな夕焼けでした。
赤から紫へと変わっていく空を子どもたちと一緒にうっとりと眺め、素敵な時間が流れていました。
夜7時すぎくらい、ちょっと外を気にしてみてください。
素敵な夕焼けショーが見られますよ手Docomo_hart
夕焼け
さて、今週末はなんとか雨も上がり、晴れ間がみられそうです太陽
今週土日のオープンハウス家をご紹介します♪
ぜひ、ご家族そろってお越しください!家家 車
大安建設の新しい物件、続々と登場していますよキラキラキラキラ
十九条
瑞穂市 十九条台
綾戸
垂井町 綾戸台
静里
大垣市 静里台
万石
大垣市 万石台
 
上記の各分譲地にて、皆様のご来場をお待ちしております。
お問い合わせなどありましたら、お気軽にお電話くださいね
大安建設 電話0120-570-488(フリーダイヤル)
 

Page top