お知らせBLOG

垂井町綾戸 感謝祭 PART2

みなさんこんばんわ!!
今日は、先日ブログにて報告させていただいたものに加え、
とくにお子様に人気だったものの様子をおつたえしたいと思います。
○遊び広場

雨に備え屋根も準備!!
天気も気にせず思いっきり遊んでいただきました♪

大安建設の大きなイベントでは度々登場するフワフワ遊具
最近ではなかなか見ることは少ないのではないでしょうか?
子供たちにとってはめずらしく、元気よく遊んでおられました♪

大安建設初登場の遊具です!!
ご来場されたお子様同士で仲良く遊んでましたね♪
滑り台を滑っては降りてを何回も繰り返しているお子様がとても印象的でしたね♪
なかなかこのような大きな遊具が登場するイベントは少ないですが、
喜んでいただいている笑顔がたくさん見られてうれしく思います。
このようなイベントや初売り出しイベントのほかにも
毎週末には物件に係員が待機しておりますので
是非ともそちらにもご来場くださいませ。
 
Page top