お知らせBLOG

垂井町綾戸、安八郡神戸売出し!!

皆さんこんばんわ♪
年が明けてもう1ヶ月です。早いですね
夢のマイホーム探しの様子はいかがでしょうか?
大安建設では、2月6日(土)7日(日)に
垂井町綾戸に5棟、安八郡神戸町に1棟新たに売り出しをさせていただきます。
チラシが出来上がってきましたので一緒に載せておきますね♪
綾戸の5棟中4棟は売電買取単価が32円+税の時期に申請を済ませてありますので
税込みで1KWあたり34.56円になります。
これは、今申請を行っても27円+税になりますので、まさにプレミアムな物件になっています。
太陽光発電だけではありませんよ!!
広々LDK、家具付、全居室のクローゼットには全て収納棚がつけられております。

 
百聞は一見にしかず!!   です。
ぜひ、お時間に余裕がありましたら垂井町綾戸、安八郡神戸へ
お立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております。
 

 

Page top