お知らせBLOG

河間台G棟完成!!

こんにちはきゃー                                  
お待たせ致しました矢印
先週に引き続き、河間台G棟が完成しましたので、
皆さんにお見せしたいと思います♪
おかげさまで、河間台はご好評につき残りB棟G棟I棟K棟
になりました。
K棟に関してはまだ未完成ですので、もしK棟を気になっていらっしゃる方は
スタッフの者に言って下されば、中もお見せできますよハート
今回ご紹介のG棟は外観も内観も白と黒のモノトーンで統一されたスタイリッシュ
なデザインになっておりますビックリ


玄関に入ると左側にもたっぷり収納できる
シューズクロークが。。。手

白と黒のモノトーンで統一されたLDK21.5帖キラキラ
入った瞬間に広~いと感じますきゃー

更に奥にはリビングつながりの和室6帖があり、もっと広く感じますビックリ

黒い畳のオシャレな和室きらきらカッコイイ~kyu

白と黒を基調としたバスルームonpu03

黒い木目調でカッコイイ洗面台とたっぷり収納できる棚kyu

1階のリビング前に広がる南向きのウッドデッキきき
夏にはぜひバーベキューランチやりたいですね~ゆう★

落ち着いた色目のクロスに光たっぷり注ぐ南向き2階の寝室10帖Docomo_hart2

寝室には欠かせないウォークインクローゼットゆう★

2階には寝室の他6帖、6.5帖の洋室があり、更には大きなクローゼット
があるので、お布団をしまえる収納もしっかりあります手
いかがでしたでしょうかはてな
写真ではなかなかわかりにくい部分もあるかと思います。
気になる方は、ぜひ実物を見にいらして下さいねテゴシマーク
今週末土日も河間台にて係員が待機しております。
その他にも綾戸台、神戸丈六道台、神戸瀬古台、赤坂台も
オープンハウスを行っております。
皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしてますSMILY
 
Page top