お知らせBLOG

割田台 売り出し1日目

皆さんこんばんわ!!
本日から、大垣市割田台2棟の売り出しを行いました。

割田台A棟

割田台B棟
御来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
今回の割田台はキッチン、トイレ、バスルームがリクシル仕様となっております。

リクシル仕様で、IHの前面全てガラス張り
油のトビハネも安心ですね♪

カップボードも色をそろえてとてもオシャレです♪
キッチンの反対側も本を置いたり作業をしたりできるスペースが嬉しいですね!
今日は特にキッチンの紹介をしましたがいかがでしたでしょうか?
売り出しはまだ、明日、明後日と2日間あります。
ぜひとも実際に見て頂きたいです。
少しでもお時間がありましたら足を運んで頂けたらと思います。
明日も皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
 

 

Page top