お知らせBLOG

第一綾戸台がさらにプレミアムに?!

こんにちはテゴシマーク
今日もカラッと晴れて気持ちがいいですねハート
先日お知らせしました新発売の大森台と森部台とは別に、まだ公開していない
とってもステキな情報キラキラをこのブログのみでお伝えしますね!
クローバー垂井町Ⅰ綾戸台F棟

太陽光の収益がなんと20年間で900万!最後のプレミアムハウスきゃー
H27の4月~H28の3月の売電データを集計して、1ヶ月平均にしますと
38,361円もの売電収入がありました!
これだけなら何も以前と変わりませんが。。。
なんと
矢印上びっくりですびっくり
このプレミアムハウスに更なる特典が付くんですゆう★
家具家電、そして全室にカーテンなどなど。。。
どうでしょうか、このスペシャルハウスは?
大安建設はここまでやっちゃいます手
これだけでもすごいのに、実はさらにこれ以上にうれしい特典が付くんですよハート
残念ながら。。。ブログでのご紹介はここまでにしておきます
この続きは今週末土日のⅠ綾戸現地にてスタッフにお尋ね下さいハート
今週末6/4(土)、5(日)は二現地でのオープンハウスを開催します。
一つは新発売の安八町大森台と森部台。そして新しく生まれ変わったⅠ綾戸台になります♪
たくさんのご来場心よりお待ち申し上げておりますテゴシマーク
 
Page top