お知らせBLOG

新墨俣台D棟のご紹介!!

こんにちはテゴシマーク

お盆過ぎたらあっという間とは言いますが、本当ですね~

もう今日で8月も終わりですよ。。。

明日から、また新学期が始まりますね~汗きっと今頃お子さんは宿題に追われ、

お母さんピリピリじゃないですかゆう★

 

さて、ここは気持ちを切り替えて楽しく新学期を迎えましょう矢印上

今日は先日オープンハウスを行った新墨俣台をもう少し詳しくご紹介したいと思います手

 

     墨俣台D棟

 

墨俣台は全部で8軒になります。大通りからは少し離れているので、静かで住み心地抜群の環境

ですよ。真ん中に公園も設置してあるので、ご近所同士の憩いの場になるかと思いますきゃー

この周辺には学校も近いですし、大きなスーパーもあり、言うこと無しの場所ですきき

 

日当たり良好晴れ南向き

車は余裕で3台停められる約63坪の敷地

和室とリビングをつなぐ横長のウッドデッキゆう★

ウッドデッキには目隠しにもなる格子が付いていておしゃれですハート

 

 

 

玄関に入ると、右側には大きなシューズクロークがあります!!

家族の靴が全て入るくらいたっぷり収納できて嬉しいですね手

 

 

 

 

 

フローリング、建具の色も真っ白のクロスとの相性もよく、落ち着いた色目の

人気あるLDK21帖

なんと言っても大安建設は内装にもこだわり、お客様がイメージしやすいよう

家具、カーテンが全て付いていますハート

トータルコーディネートされたリビング...ダイニング...

実際に見てみたくありませんか?

 

今人気のリビングつながりの和室4.5帖

収納も充実しているので、たくさん布団も入れておけます手

 

 

こちらは洗面脱衣所♪またまた収納棚がいっぱいあるので、使い勝手が

いいですよハート

 

 

大安自慢の広々トイレキラキラ

 

 

2階主寝室10帖きらきら

クロスが素敵じゃありませんか矢印

 

 

 

奥には広~いウォークインクローゼットキラキラ

何と言ってもこの収納です!!!高級感いっぱいですよね手

ここまでの収納はなかなかないと思いますやったv

 

 

 

 

2階には各子供部屋が3部屋あるので、お友達が泊まり来ても余裕ですねDocomo_kao14

どの部屋にもクローゼットがあるので、家具を置く必要がないです手

 

墨俣台D棟はいかがでしたでしょうか?

大安のこだわりがたくさん詰まったお家です家

まずは一度その目で確かめて下さい

 

お気軽にいつでもご案内させて頂きますよテゴシマーク

まだまだご紹介したい物件いくつかありますが...

今日はここまでにしますねハート

 

では、皆さんのご連絡心よりお待ちしておりますきらきら

 

大安建設(株)担当 矢野 090-8676-9730

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top