お知らせBLOG

福寿台のいいとこお見せします!!

 

 

皆さんこんにちは上あひゃネコ

 

先週末はお忙しい中、羽島福寿台にご来場頂きましてありがとうございますゆう★

 

土日はホントにいいお天気太陽で日中汗ばむくらいでしたねase

 

今日はご来場頂けなかった方のために福寿台のいいところだけをちょっとだけ

 

お見せしますね!!

 

   花 A棟 42.67坪 5LDK 3,030万円 花

    

 

   18帖のLDK モノトーンで統一したコーディネート

はいかがですか?

 

 

 

  主寝室の収納たっぷりのウォークインクローゼット

 

 寝室にちょっとした作り付けのデスク…テレビボードとしても

 パソコン台としてもいいですね手

 

 

   花 C棟 42.08坪 5LDK 3,010万円 花    

 

   

お子様も喜ぶ広いウッドデッキハート

 

 たっぷり収納できるシューズクローク

 

 

 リビングつながりの6帖和室があるより広く感じる

18.5帖のLDK

 

2階子供部屋にベットまで付けちゃいました手

  しかもこのC棟のみですよきゃー 

 

 

 

 花 D棟 43.09坪 5LDK  3,050万 花

 

 

  

21帖ある広々としたLDK

 

 

    雨の日でも気にせずお洗濯が干せる囲みバルコニー

 

ご覧の通り前にも後ろにも蓮根畑が広がりロケーションは抜群です♪

すぐ近くには学校、公園、スーパーがあり、生活するにはとっても快適な

立地条件です!!

 

今週末も福寿台は引き続き、オープンハウスやっておりますハート

興味を持たれた方はもちろん顔ぜひぜひ一度見学にいらして下さいねおんぷ

 

 

 

 

 

Page top