お知らせBLOG

さくらちゃんのパパと新居建築の勉強会

私の名前は さくら   

生まれて3カ月の未熟もんです

パパが私のおうちを造ってくれることになりました。
おうちを建てる場所は、海津になるそうです
さくらが歩ける頃には完成するって・・・・・
さくら ・・・うれちぃーです

さくら と パパの ツーショット 
今日は 岐阜市内の某企業様のモデルハウスを
見学に来ました
パパはとママは、さくらのために いっぱい
おべんきょうをしていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸
 『 写真の T 様 より マイホームを建てたいんだけど
何も分からないので相談に乗って欲しいとのご依頼 』
私から次のご提案をさせていただきました
①とりあえず 各社の建物を見ましょう
②ご自分のライフスタイルに合った建物を複数選択しましょう
③予算を決めましょう
それから本格的に考え始めましょう
 
私も一緒に勉強させていただきます
建設会社の選定はそれからでよいでは・・・
T様のベストチョイスが当社であることを願っております。
     大安建設 中島
  

Page top