お知らせBLOG

赤坂台E棟がスペシャルハウスに。。。?!

こんにちはきゃvネコ

 

今日は皆さまに、とってもステキな情報手をブログのみでお伝えしたいと思いますきらきら

 

Ⅰ綾戸に引き続き、赤坂台E棟にも更なるうれしい特典Docomo72をお付けします♪

 

なんと家具家電、全室にカーテンが付いてモデルハウス使用になりました矢印

 

 

1階リビングにはなんと。。。ビックリ

AQUOSの60インチのTVテレビが付いてますグー

 

 

新しくなった、ダイニングテーブルきの奥に見えるのは。。。

 

 

奥さまに嬉しい冷蔵庫オーブンレンジ炊飯器ですよ~ゆう★

 

 

まだまだあります!!

洗面脱衣所には最新ドラム式洗濯機もつけちゃいますピース

 

 

リビングつながりの6帖和室には、ちゃぶ台座布団感謝

 

 

2階の10帖寝室にはシングルベットが2つ困る

ホテル使用にベットメイキングしてみました手

 

 

そして道路からも見えないように、あと東側に用水路があるので

2メートル近くまで、フェンスを高くしました!

小さいお子様も安心ですテゴシマーク

 

 

 

いかがでしょうか?このスペシャルハウスは。。。

家具、家電全てが付いた生まれ変わった赤坂台E棟、ぜひ見てみたいと

思いませんかはてな

実際にご覧になられてはいかがでしょうか。。。

 

今週末はもちろん平日でもご連絡頂ければ、いつでもお見せしますグー

たくさんのご連絡お待ち申し上げておりますハート

 

 大安建設(株) 0584-82-5511

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top