お知らせBLOG

いよいよ池尻台完成間近!!

皆さんこんにちはハート

 

今日は雲一つない晴天ですね~晴れ

梅雨明けしたようなからっとした暑さですase

でもこのお天気今日までみたいですけどね。。。

 

あっという間に6月も終わり、早7月に突入ですね。。。

いよいよ本格的な夏がやってきますよ~ちゅん

 

夏といえば。。。花火に海、プール、キャンプにBBQなどなど、楽しいこと

いっぱいですねビックリついついテンションも上がりますね矢印

皆さん、今年の夏もたくさんステキな思い出♪作りましょう手

 

大安建設の今年の夏も熱いですよ~矢印上

どこにも負けないくらいのピッチでどんどん建設しております筋肉

きっと皆さんのご希望に合ったお家が見つかると思います♪

 

今日は今週末にオープン予定の情報をご案内したいと思いますテゴシマーク

 

 大垣市池尻台4軒家

 

                    *イメージ図です

 

池尻台はご覧の通りちょっと高台にあるので、駐車場から階段で上がって

頂くというタイプになります。

今回は中はもちろんのこと、外構にも力を入れてより一層オシャレに仕上げてあります手

 

向かって一番右側のD棟には、なんと大安初の囲みバルコニーを設置しちゃいます!!

ベランダに囲みバルコニーがあれば、突然の雨も気にしなくていいですし、

花粉のひどい

季節も気にせずお洗濯物が干せますよ~手

 

他にも一階のLDKに今人気のお絵かきができる黒板クロスを入れてみました♪

お子様のお絵かきやご家族の連絡ボードとしても活躍できますねキラキラはぁと

 

あと今までにない新タイプのクローゼットやまだまだお見せしたい情報がいくつもあります笑

こ~んな嬉しいがいっぱい詰まった池尻台キラキラ

 

いかがでしょうか。。。??興味が出てきませんか感動

 

今週末7/2(土)、3(日)はいよいよ池尻台オープンハウスですハート

興味を持たれた方はもちろん、また今マイホーム計画でお悩み中の方、ぜひ一度

池尻台へいらしてみて下さいきゃー

 

 

スタッフ一同皆さまのご来場心よりお待ち申し上げておりますテゴシマーク

 

 

 

 

 

 

Page top