お知らせBLOG

Ⅲ長沢台のご紹介!!

 

皆さんこんにちはきゃvネコ

 

今年は台風の影響で雨が多いですねゆう★

とりあえずは18号も勢力は弱まり、進路もずれたようで良かったですゆう★

まだ安心はできないですけどね…

 

さて本日は最近オープンしたばかりのⅢ長沢台をご紹介したいと思いますハート

 

四葉のクローバーⅢ長沢台A棟四葉のクローバー

                 

こちらは大安建設の本社ビルから歩いてすぐの所にあります星

らくらく車3台は停められる駐車場スペースに大安お馴染みのウッドデッキゆう★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何といっても大安の家は収納が充実しています!

シューズクロークに、リビング収納収納ユニット付きの大型洗面ドレッサー

2階各部屋にクローゼット、さらに主寝室には3帖の広さのウォークインクローゼット

 

収納だけでなく、内装も通常の建売住宅ではありえないほど力を入れてます手

 

とにかく大安建設はお客様のご要望にできる限りお応えできるよう、企業努力を心掛けておりますグー

まずは一度ご自分の目で確かめてください!

 

今日はちょっとおまけで近日公開予定の❝羽島福寿❞もご紹介したいと思いますハート

 

 

 

ごめんなさい涙少し画像が見にくくて…

ご覧の通り前にも後ろにも蓮根畑が広がりその中で大安の家は特に目立ちますねキラキラ

近くに公園、スーパーもあり、生活するにはとってもいい環境ですよ手

もちろんご予約受付中ですので、気になる方はぜひお早目にご連絡ください♪

 

   大安建設(株) 矢野  090-8676-9730

 

今週末3連休も各地でオープンハウスをやっております。詳しくはホームページをご覧くださいきゃー

皆さまのご来場心よりお待ちしてしておりますハート

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

   

 

 

Page top