お知らせBLOG

ナガシマゾンビアイランド2016!!

皆さんこんにちはハート

 

週末土曜日に娘と一緒に❝ナガシマゾンビアイランドゾンビアイランド2016❞に

 

行って来ました~♪

 

この時期にしか味わえないハロウィンハロウィンイベントですキラ星

 

ユニバもなかなか迫力ありましたが、ナガシマもすっごく良かったですよ手

 

おススメなのは…15時過ぎに入場すると、フリーパスのチケットが通常より1300円も

 

安くなるので、夜のイベントに向けて行かれるなら15時からで十分楽しめれますよ~ゆう★

 

 

画像が少し暗くてごめんなさい…汗

 

特殊メイクをしたゾンビがそこじゅうにいて、追っかけて来ますよガーン

 

 

何と言ってもゾンビに負けないくらい一般のお客さんの仮装にはびっくりゆう★でした!!

 

 

せっかくなら仮装すれば良かったです…あせ

 

あと一番盛り上がったのは、ドーム内のあちこちでDJゾンビと一緒に踊って、

 

久々に弾けましたおんぷ

 

意外にも乗り物も空いていて、待ち時間無しで乗りたい放題でした手

 

 

最近できた❝フライングコースターアクロバット❞に乗って来ました~矢印

 

うつ伏せのままで足はぶらんぶらん状態で、360度宙返りに目が回りました目

 

実は私…絶叫系はめっちゃ苦手なんですが、このアクロバットは大丈夫でした手

 

夜景を見ながらの遊園地っていいものですねハート

 

ナガシマスパーランドって、身近にあるせいか、いつでも行けると思ってなかなか

 

行かないのですが、結構楽しめますね♪

 

皆さんもこの期間週末限定のナガシマビックリマークぜひ行ってみてくださいハート

 

 

 

Page top