お知らせBLOG

池尻台のいいとこお見せします!!

 

 

皆さんこんにちはハート

週末土日はお忙しい中、たくさんのご来場ありがとうございましたテゴシマーク

幸いお天気にも恵まれ、絶好の売り出し日和でした手

 

 

今日は週末に見に来れなかった方の為に、池尻台を少しでもご紹介したいと思いまして。。。

完成ホヤホヤのお写真を撮ってまいりましたきゃー

全棟お見せしたいところですが、今日はC棟のみご紹介しますねハート

 

 

 

    家池尻台C棟

 

 

どうでしょうか?この外観は。。。

これは注文住宅ではありませんよゆう★普通に分譲住宅なんですよ!!

大安建設はここまでやっちゃいます手

常にお客さまの「あったらいいな。。。ha-to」を追求して全て自社で手がけておりますスマイル

A棟、C棟、D棟それぞれ違った良さがあり、きっとご満足して頂けるかと思いますきゃー

 

では早速中をお見せしますねハート

 

 

玄関に入ると、右側にたっぷり収納できるシューズクロークき

 

大安自慢のLDK18帖♪

真っ白のクロスにこげ茶の床、建具、キッチン、そして家具。。。が栄え、

とってもおしゃれですよね?

 

 

システムキッチン トクラスBb(旧ヤマハ)

写真でもわかりますが、カウンターの角がラウンドタイプに

なっているのでお子様がぶつかっても危なくないですよねハート

あとカラーバリエーションが充実しているので、リビングの

雰囲気に合わせたコーディネートで、より一層お料理が楽しく

なりますねきゃー

 

 

 

 

そして今回初試みました!!黒板クロスき

お子様のお絵かきはもちろん、ご家族との連絡ボードとしても

使えますゆう★いかがですかはてなちょっとした遊び心があり、毎日楽しいですよ↑

 

 

キッチンの奥にはパントリー

たっぷり収納できますね手奥さま大満足ですテゴシマーク

 

 

今どきの洋風イメージのおしゃれな和室6帖キラキラ

単独和室になっていますので、来客用としても使えますよねゆう★

 

 

洗面脱衣所にバスルームお風呂

トクラスの新商品every(エブリィ)デザイン性はもちろんより快適に

使って頂けるよう最新の設備にこだわりました手

 

 

大安こだわりのトイレ(Panasonic  アラウーノ)キラキラ

 

 

2階へ上がると正面に収納棚があります感謝

家族みんなの共有棚として使って頂けますねハート

 

 

2階にもある洗面台きらきら朝の忙しい時間帯に取り合いにならないですね手

 

 

落ち着いた雰囲気の寝室10帖ハート

 

 

寝室につながるウォークインクローッゼットうぃんくネコ

今までにない高級感のある収納棚に思わず目が輝いちゃいますキラキラ

 

 

子供部屋6帖うさぎ 

身長が図れるクロスなんです音符

各子供部屋にもたっぷり収納できるクローゼットが付いてますコリラックマ

 

 

いかがでしたでしょうか?池尻台C棟は。。。

見どころ満載となっておりますテゴシマーク

ぜひ、一度ご見学にいらして下さい!!

もちろん平日もお電話頂ければ、いつでもご案内させて頂きます

 

 

 大安建設(株)0584-82-5511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page top