お知らせBLOG

オープンハウスのご案内

 

 

皆さんこんにちは

 

3連休もあっという間ですね。。。

今日は朝からあいにくの雨だったのですが、明日は晴れそうですね

 

皆さん明日のご予定は??

ご予定のない方、オープンハウス巡りなんていかがでしょうか?

いろんなお家を見学するのも楽しいですよ♪

最近はご家族に限らず、若いカップルのデートとしても人気あるんですよ

 

夢のマイホーム、今は必要ないと思ってる方でも、いつかは。。。

そんな方も大歓迎ですよ!!

 

ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

明日も大安建設では、各地オープンハウスをやっております。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

各地オープンハウスにつきましては、詳しくはホームページをご覧ください!!

 

クローバー池尻台D棟

 

 

クローバー池尻台C棟

 

 

クローバー島里台B棟

 

 

クローバー割田台A棟

 

 

クローバー割田台B棟

 

クローバー大森台A棟(安八)

 

 

 

 

 

 

 

Page top